社会福祉法人 里山学院

みだちゃんのひとりごと27

こんにちは。

12月に入り、寒くなってきましたね。先月のひとりごとでも登場した「みだちゃんが数年愛用している毛布」に包まる毎日です。同じく数年前に買った「着る毛布」が家の中でどこかに行ってしまい、探しています。みだちゃんの毛布、見かけたら教えて下さい。

さて、12月といえばクリスマス!ですね。お店でもサンタやツリーの飾り付けがあったり、クリスマスソングが流れていたり…ウキウキしています♪

みだちゃんはシュトーレンが大好きで、毎年食べていますが、今年はついに手作りシュトーレンキットを購入しました。美味しく出来るでしょうか…?

上手に出来たらまたHPにてご紹介させて下さい。ご紹介が無かった場合は…そういうことです。どうぞ慰めてください。

  

 

それでは、今月の撮れたてみだ写真をお送りします。

みだパークもクリスマス仕様です♪

 

 

「サンタさん、きてくれるかなぁ…ムニャムニャ…」

来てくれるといいね(^^)

 

 

 

「大きなツリーがあるよ!」

プレゼントもいっぱいありますね。みんなは何を貰ったのかな?

 

素敵なツリーなので、皆さんに見ていただきたくてアップのバージョンも♪

 

 

 

今月のみだひろばは、128(木)と1222日(木)です。

お時間は10時~12時です。22日は身体測定が出来る日ですよ!お待ちしております。

※新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、中止させて頂く場合がありますので

ご了承のほど宜しくお願いいたします。その際はHPにてお知らせします。

 

それでは、今月も体調に気をつけてお過ごしください。

 

 

一覧ページに戻る

TOP