社会福祉法人 里山学院

みだちゃんのひとりごと24

こんにちは。

9月になりました。少し暑さが和らいで来たでしょうか。

雨予報だと思ったら晴れたり、晴れていたのに急に雨が降ったりと、天気が不安定なことが多いですね。

だるさや眠気・頭痛など感じやすい時期ですので、しんどく感じるときは無理せず身体を休めましょう。

ムシムシと湿度が高い日は、ちょっとした気分転換もいいですね。皆さんの気分転換はどんなことですか?ぜひ教えてください。

 

 

 先月ご紹介させていただいた玄関先コーナーのみだちゃん、覚えていますか?

実は、みだちゃんが楽しく遊べるように「みだパーク」が出来ました♪

 

「ゆらゆら~♪」

カメさんも乗りたそうにしていますね(^^)順番こね!

 

「ギッコンバッタン。一緒にシーソー楽しいね!」

 

「ゾウさんの滑り台だぁ!シュ~~~」

みだパーク楽しそうですね。ぜひ見に来てください♪

 

 

 

それでは最後に、今月の撮れたてみだ写真をお送りします。

 

「トンボさん、まって~!」

とっても綺麗なイワシ雲とコスモス畑です。秋を感じますね。

 

 

<お知らせ>

今月のみだひろばは、98日(木)と922日(木)です。

お時間は1012時です。22日は身体測定が出来る日ですよ♪お待ちしております。

※新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、中止させて頂く場合がありますので

ご了承のほど宜しくお願いいたします。その際はHPにてお知らせします。

 

 

それでは、今月も体調に気をつけてお過ごしください。

 

一覧ページに戻る

TOP